| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
愚痴愚痴ぽいぽい。

前の記事の続きでもブチブチ言ったけど、やっぱ腹立ってしゃーないからまたブチブチ書く。

 

何が気に入らないかってそりゃもう、

去年の暮れくらいから「?」「??」「???」とは思ってたものの、ハッキリとは確認できず、

アリゾナキャンプでついにハッキリ目にして「…なんじゃそりゃー!!!」と絶叫した、

螺髪だかラーメン大好き小池さんだかよくわからん大野のちりちりヘアー!!! …ではなく。

 

 

 

謝罪が遅い!!!(激怒)

謝らないよりゃマシだけど、『翔平の気持ちを考えると心が死にそう』とかワケわからん台詞吐く前に、

あんな時期になってからの辞退を発表したときにフツーなら口にしちゃうもんじゃないんですか。

いろいろ大人の事情とかあったのかもしれないけれどさ!

自分が応援している球団のテメエ勝手なクソ対応を見せられてファンの心も死にそうじゃい。

いきさつとか事情とかはよくわからんし、調整が間に合わないなら辞退すんのもしゃーないし、

誰が悪いとか何が悪いとかそーゆーのはただのファンにはわからんことだから何も言えないけど、

大谷が投げないってことは、そのぶんを他の投手が投げなきゃならないことはわかりきったことで、

どうしたって多かれ少なかれ負担をかけることになるのもわかりきってることなんだから、

『翔平の気持ち』云々よりももっと他に何か言うべきことはないのかなってずっとモヤモヤしてた。

まるっきりの第三者であるワタシが「謝れ!」って言えるような立場ではないことはわかっている。

でも、自分の応援してるチームの選手が原因で他の選手に迷惑がかかる事態に至ってるのに、

その選手やチームの監督や球団首脳のコメントのどこからもそこへの気遣いが感じられなくて、

悲しさというか情けなさというか恥ずかしさというか、何なんだろこのひとたち…。

…っていうモヤモヤした気持ちで、

待ちに待ったキャンプインを迎えなければならなかったファンの八つ当たり! です!

久々の野球を晴れ晴れとした気持ちで楽しませてはくれませんかね!(それはお前の気の持ちよう)

 

 

まあこうなった以上、大谷さんには手術でも何でもしてコンディション万全に整えてほしいもんです。

…で、大谷が投げないってことは………大谷専属捕手大野の立場やいかに…?(しくしく)(ブ、ブルペンでがんばれ…)

 

 

 

はい、いいだけグチグチ言ったので今日はコレ捨てます。

ノートPCとマウス。

XPマシンなのでね。

ワープロとして使うかも〜と思ってとっておいたけど、ポメラあるしもう使わんだろ、と。

大したデータ入ってないけど一応中身確認して、いるものあったら出してから捨てよう。

 

で、PCってどうやって捨てるんだったかなー。

燃えないゴミ? リサイクル?

…調べねば。

捨てる!プロジェクト comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1314
<< NEW | TOP | OLD>>