| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
海と時間を越えて。

強いて言うなら、タツタ派よりはタルタ派なYuki*ですコンバンハ。(誰も訊いてねーよ)

マックフルーリーのオレンジショコラもお気に入りなんだ。うまうま。

 

 

 

ポンコツ英語を駆使して頑張った甲斐なくラプサンスーチョンは手に入らなかったのですが、

ワタシのメールなど気にも留めずに発送されてたらしい4レッドフルーツが海を越えて届きました。

旅先で飲むお気に入りの紅茶ってのに憧れて、はじめてティーバッグも買ってみたりなど。

ちょっとしたまとめ買い特典のショッピングバッグもついてきました。

ラプサンと合わせて6缶ポチったんですが、ラプサンなかったので3缶。

思いのほか早くなくなっちゃうと思われますが、その頃にはラプサンが買えるようになってるといいなあ。

一番好きな紅茶はラプサンスーチョン、苦手な紅茶はダージリンです。(面倒なヤツだな)

 

そして、『ラプサンないから4レッドフルーツだけ送るわ、支払金額はコレね』ってメールは来たんだが、

ちゃんとしたインボイスが添付されていたワケでもなく、サイトの購入履歴もラプサン込みのまま。

注文は未だに『processing』のままだし、当然クレカ決済も完了表示にはなってないし、なんかモヤモヤ…。

送られてきてるってことは決済できたんだろうけどさ。当然インボイスもくっついてたし。

でも、相変わらずサイト上にラプサンは表示されてるし、『avileable soon』表示消えたし、

カートには入るし、そのまま決済画面までなーんの問題もなく進行するし、ワケわからん…。

そもそも、ラプサンはすべてのパッケージで在庫切れってメールが届いたときも、

サイト上ではワタシの欲しいサイズのみ『avileable soon』表示で、他のサイズはフツーだったからな。

コレでポチったらまた『在庫ないし入荷予定もないんですー』ってメール来るのかな?

海外から買うたびに思うんだが、基本的にかなりおおらかな仕事っぷりっすよね。(端的に言えば、雑)

 

ラプサン入荷予定ないですってメールもらって1週間で再びラプサンポチるのもしつこいかと思って、

とりあえず今んとこ我慢してるんだけど、いつくらいまで我慢すればいいと思います?

月末くらいには再びポチってみてもいいだろうか。(結局しつこい)

 

今回もまたデカいカエルの卵みたいな固いプチプチで届きました。

うーん、相変わらずキモい。

 

 

 

そしてすっかり忘れ果てていたんですが、こんなモノも届いてます。

そういや去年の秋頃、優勝パレードの協賛金が足りないとか何とか言ってたので、

1年楽しませてもらったしー、と思って微力ながら一口ぽっきり申し込んでいたのでした。

何やらよくわからんが二刀流コースとかいうのをポチっとやったよーな記憶。

今は協賛金もクレカで払える時代なのですね。どっかの窓口行ったりしなくて済んだので楽でした。

ソレのお礼みたいなもんのようです、このピンバッチ。忘れた頃に届きました。

 

…見るからに「私、ファイターズファンです!」なバッチなんで、身につけることはないですけどね…。

ノンストップ物欲 comments(2) trackbacks(0)
Comment








Yuki*さんの情熱が伝わってとうとうkusumi teaでググってみてしまった
正式取扱い店にはラプサンがなく、
comなのにJPが頭につくお店は150年記念で現在サイトを改装中と。
紅茶をたしなむ風習はないのに何かに火がついた気がする……
from. euri | 2017/02/17 11:42 |
euriさん

ラプサンはあんまり人気ないのか、正規取扱店でも取り扱ってるところ少ないんですよね。
しかーも、ラプサンに限らずワリと頻繁に品切れするし、125g缶までしか取り扱ってないことが多いし。
海外のKUSMI公式でポチると、国内で125g缶買う値段とあまり変わらず250g缶(運賃込み)買えちゃうんですよね…。
で、身の程知らずに外国語のサイトでポチってトラブルにアワアワするという。
サイト改装中なJP付KUSMI公式がどうなるのか楽しみにしています。

個人的にKUSMIが一番好みのお茶ブランドなので、仲間が増えたらうれしいなあ。
euriさんの何かよ燃え上がれ!(←コラ)

コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2017/02/19 22:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1322
<< NEW | TOP | OLD>>