| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
本命出遅れ。

ママンがくれた漢方が粒状で飲みにくいわ超絶不味いわでもう飲みたくなかったので、

仕方がないから自分で薬を買ったら1,500円もしたんだぜ…。

薬って高いんですね。思いがけない出費に健康の大切さを痛感するのでした。

 

最近画像がボケてるとブツブツ言いましたが、ズーム云々ではなくブログの仕様なんだろうか?

元画像はクッキリしてるのに、貼りつけたらぼやけるんだけど…。

まあ写真ブログでもないからいいんだけどさ。

『投稿できる画像のサイズが増えました!』とか言い始めた頃からのよーな気も…。

サービスが向上してんだか低下してんだかよくわからんな、JUGEM。

 

 

 

さて、先日ちっちゃいガマを手縫いで作ったら手縫い糸がなくなったからポチったとか言いましたが、

そいつがえっちらおっちら届きました。

佐川さんてば、なぜか必ず丸一日センターでお預かりしてくださるので(もちろんそんな指定はしていない)、

トラック便ですら中2日で届けてくれるのに佐川さんだと中3日。

出荷案内に佐川の文字を見つけると、なんとなーく残念な気持ちになるのでした。

 

で、届いたブツですが。

欲しい糸ポチったら、あとちょっとで送料無料だったのでスライドゲージもポチってみたんですが。

 

…なんか足りないよーな…?

 

ボタンつけ糸の黒が3つ、白が5つ、スライドゲージ………以上。

以上???

 

シャッペスパン(大本命)がいないぞ?

 

後日別送になるとか書いてあったかなあとか、見間違えてるかなあとか、いろいろ調べましたが、

やっぱりただ単に入ってないだけっぽい。

お店にメールしたらすぐに謝罪とともに商品出荷のご連絡いただいたんで何の文句もないのですが、

品物届いたらちゃんとチェックしなくちゃダメだなーと今までの自分を反省。

いやー、送料払いたくない一心でアレコレいっぺんにポチることが多いので、

こんなもんだろうなあって程度にざっくりとしか検品してなかったのよね。

伝票とつけあわせとか滅多にしない。

 

お店の方だって注文集中したら間違えちゃうこともあるだろうし、

これからはちゃんとチェックしようと思いましたよ。

そして、チェックが面倒じゃない程度にポチろうと思いましたよ。

 

シャッペスパンも佐川で北上中らしいので、まあ中3日だろうね…。(縫う予定はまるでないから無問題)

ノンストップ物欲 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1323
<< NEW | TOP | OLD>>