| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お前というヤツは…。

声がちょっと治りかけて地声をハスキーにしたみたいな声になってきたので、

試しにちょっと歌ってみたらハスキーがいい感じに面白くて、

調子に乗って歌ってたらちょっとノド痛くなってきたような…。

 

馬鹿じゃねーの。(確実に馬鹿)

 

 

 

まだ愛車とサヨナラすることが判明する前のことでした。

部屋の片付けなどしていて、長いこと着ていない春物の服などを発掘して、

コレを着るにはちょっと足の甲出た感じの靴とか履いてみたらいいんじゃないかとか思いまして。

ちょっとネットで物色などしてみましたら、ちょっと気になる靴が予約販売されておりまして。

どうやら去年の春モデルらしく、地元の店には置いていなくて、入荷予定もないようでして。

 

 

 

…で、ついウッカリ予約ボタンをポチったワケですよ。

まったくお前というヤツは…。自制心をどこに置いてきたんだ。

黒が欲しかったのに間違えてブラウンにチェック入れてポチって、

慌てて変更してもらえんだろーかとメールで泣きつくというトラブルもありつつ、

遅くとも3月下旬入荷とのことだったんですが、アッサリ入荷したらしく。

 

 

…届いてしまったトリッペン。

 

昔からまっすぐ横にスパッと切れたデザインの靴が好きでねえ。

子どもの頃の自分が描いた絵を見てみても、女の子がよく履いてるのがこーゆー靴。

 

子どもの頃からの憧れの靴が手に入ったと思って、大事にします。

ポチった後に車買わなきゃならん事態になったので、しばらくはこんな贅沢してる場合じゃなくなったし…。

春は道路グチャグチャで大嫌いなんですが、それが済んだらこの靴履けると思って乗り越えます。

もうさ、ここ数日ちょっと暖かかったり排雪入ったりで、

道路が春めいてきてて(つまりグチャグチャ)ちょっと憂鬱だったんですよ。

物欲満たして春を乗り越えるぞ。おー。(普通春は待ちわびるものらしいけどね)

ノンストップ物欲 comments(3) trackbacks(0)
Comment








画像の、靴の履き方が乙女。

私もヒールある靴は履けないので、こういうタイプが好きです。

ま、いつもスニーカーですけど。(´・ω・`)
from. れがさん | 2017/02/28 22:15 |
ご無沙汰してます。
喉の調子はいかがですか?
読み逃げばかりしております。

靴、いいですねー。
かっこいい。

車探しどうですか?
マニュアルが標準だった時代に免許をとった世代としては押すだけでエンジンかかるってびっくりなんですが。
チョーク引っ張ってクラッチふんでやっとエンジンかけれる時代を知ってる者としては…(いくつだお前)

いい感じの車と出会えるといいですね。
from. かほる | 2017/03/01 19:59 |
れがさんさん

部屋の写ってはいけないところを写さず、
自分の脚の写してはいけないところを写さないように頑張ったら、
こんな感じの画像になってしまいました。照れる。
ご存知の通り本人は乙女とは程遠いガサツな人格の持ち主です。

ワタシもヒールだと歩けないんですよね。歩けなくはないがうまく歩けない。
昔はスニーカーばっかりでしたが、年をとるにつれて靴紐結ぶのが面倒になりました。
ゴムの靴紐にすればいいのかなー。(とにかく不精者)
コンバースが足の形に合わないので、合うスニーカー探すのにも疲れたってのもある。



かほるさん

ノドは、歌わなければ痛くも痒くもありませぬ。(歌うな)
声はまだちょっとガラガラですが、もう少しで治りそうです。

実物見たことがない靴をネットでポチるとちょっとドキドキするんですが、
これは画像で見たより本物の方がかわいくて大満足です。
大切にしつつガンガン履きたいです。

車探しはちっとも進んでないですねえ。
お値段とか車のサイズとか考えると、外車も検討しなきゃダメかなあって感じです。
でも外車は諸元表とか見てもよくわからん部分が多くて前途多難です。

…チョーク? 引っ張る?
すみません、ワタシそういう車に乗ったことないかもです…。
クラッチ踏んでエンジンかけろとは教習所で習った気はしますが、
実際クラッチ踏んでエンジンかけたことほとんどないなあ…。
まずかったのだろうか…。



皆様、コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2017/03/01 22:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1327
<< NEW | TOP | OLD>>