| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
悟りをひらくのです。

さきほど、日産の兄ちゃんとともにぷーが去って行きました。

からっぽのカーポートがとてもさみしい。

 

20年以上お世話になった日産の兄ちゃんともこれでさようならかと思っていましたが、

長いことかけていた保険なので、やめるんじゃなくて中断にしてもらいまして、

次の車買ったあかつきには保険だけ日産の兄ちゃんの世話になりそうです。

そんなんもあってか、ワタシが絶対に選ばないであろうカワイイ軽のパンフどっさり持ってきて、

「軽に乗ってるお友達とかいたら紹介してくださいねー」とか言い残して去りました。

…なぜ友人の軽もそろそろ20歳を迎えてイカれそうだとわかったんだ…?

 

 

 

「悟りをひらくのです」な勢いで邪念を払うべくちくちくしていた結果、

1年半くらい一目たりとも進まなかった刺し子が、たった一週間でこのとおり。

 

縦横刺し終わりました。

 

表はともかく裏がちょっと悲惨なことになっているので、正直あまりやる気は出ないのですが、

ひととおり刺してみれば次どう刺せばいいのか見えてくるのではないかと思い継続中。

この程度刺したくらいじゃ悟りもひらけず邪念も払えずにいるので、

引き続き斜めをちくちくして、矮小かつしょーもないけど切実な悟りをひらいて邪念を払いたい所存。

 

のほほーんと野球を楽しみたいのです。入れ込みすぎて手に汗握るのもう疲れた。

それもこれもひとえにワタシのココロの持ちようなワケですからして、

今日もまたちくちくと無心になるべく修行をつむのです。やれやれ。

手縫いでちくちく comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1335
<< NEW | TOP | OLD>>