| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ふきんは放棄。

思い立ったが吉日野郎なので、やるべきことよりやりたいことを優先します。

…というワケで、刺しかけの麻の葉ふきんは出先の空き時間に刺すことにして、

家ではガツガツとドラムカーダーのカバーを刺すことにしました。

 

猫に邪魔されながら製図。(もはや麗しき予定調和)

 

線を引き終わって、糸を出したところで迷いが。

…赤でもかわいいんじゃない?(出た、クレイジー赤ラバーYuki*)

 

こんなこともあろうかと、2枚分製図してあるので両方で刺してみよう。

2枚作ったところでドラムカーダーは1台しかないし、洗い替えするほど汚れるもんでもないけどな!!

 

そしてここで、満を持しての登場、チューリップの刺し子針です。

…が、ちょっと太い…?

ちょっと刺してみた感じ、先は通りがいいけど、やっぱ針が太いような…。

とりあえずコレはチューリップで刺してみます。慣れればイイのかもしれないし。

 

しかし、長めの針で刺してみて思ったんだけど、別に針長くなくてもいいかな…。(おーい)

手縫いでちくちく comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1365
<< NEW | TOP | OLD>>