| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
わたしはないています。

いかん…朝っぱらから目から鼻水出しそうになり、昼休みに本当に鼻水で潤んでしまった…。
もうさー中日さんこの際ウチのFA持ち&今季取得予定全員引っこ抜いてくれないかなー。あと半日あるし。
そしたらワタシ、意気揚々と中日ファンになるからさ。名古屋なら直行便あるし遠征上等ですわ。(絶賛錯乱中)

 

あああああああああもおおおおおおおおお!!!!(谷元が大好きです)
 

 

 

まあねー、情と理を峻別するフロントだってのは重々承知だし、

球団経営考えるとこーゆーこともしゃーないという理屈は理解できます。

ただねーファン心理って理じゃなくて情なのよね。

理屈なんてどうでもいい、ただただひたすらにかなしい。

大好きな選手トップ5あたりがことごとくFA権持って迎える今オフに戦々恐々としていたけど、

もうちょっと先だと油断してたら背後から力いっぱいぶん殴られて吹っ飛ばされたよーな心持ちで御座います。

あーあーあーあーあー。

 

 

 

そしてこんなタイミングで1000勝記念ジグソーパズル第二弾受注開始とかメール寄越しやがって。


誰 が 買 う か。(くわっ!!!)

(そのうちの何勝を谷元で拾ったと思ってんじゃい空気読めよ)(ハムにそんな芸当無理)

つれづれ comments(4) trackbacks(0)
Comment








名古屋・・・アパレル生地の産地・・・行きてぇ・・・

無事にお風呂に入っておうちに到着し、なによりですー。
こちらこそ、割と静かな店内で「ひゃーっひゃっひゃっひゃひゃー」と笑いこけ続けるはずかしいオバちゃんでした、誠に申し訳ありません。
でも楽しかったー。

糸、ちょいでかくなっちゃって、すみません。ばれちゃったー、あはー。
(でもyuki*さんの玉もデカいよね?)
巻き直すの面倒で、玉の形状が違うから気付かれないだろ、とそのまま押し付けちゃいました。
どうせ使いきれない糸たちなので(←おい)、どうか何も言わずにおそばに置いてやってくださいませ。
てか、なんか変なものまで押し付けて気を使わせてしまいました、ごめんなさい。
スタンプハンティングを兼ねているとはいえこちらまで運転してきていただいたのですし、「作って誰かに問答無用で押し付ける」までの一連の流れがわたしの趣味なので、どうかお気になさらないでください。
では、シルク巻き巻きが終わったらまたおデエトですね、がんばって上腕二頭筋鍛えます。







from. ぽよよん | 2017/07/31 22:34 |
ぽよよんさん

名古屋は生地の聖地っすよね。
しばらく行ってないから行きたいなあ。
でも先発じゃないからいつ行けば谷元見られるかわからんしな…。

ワタシばっかりしょーもない話しまくってたよーな気がするんですが、
笑っていただけてちょっとだけ安心して調子に乗って更に喋りまくってしまってスミマセン。
遊んでくださってありがとうございました。楽しかったっす。これに懲りずにまたよろしくです。

糸って引き出しちゃうと戻せないんで、調子に乗って巻きすぎたと気付いても後の祭りですよね。
もらいすぎたなーとニヤニヤしているところなので、遠慮なくいただきます。

目下、刺し子以外何をする気も起きてないのでハンドメイド品はアレなんですが、
せめてお菓子くらいは持って行きたいと思っていたのに、
「旭川行くぞ!」って思い立ったのが前日の夜10時過ぎとかなんでどうにもならず、
なんかもらいっぱなしで嬉しいやら口惜しいやら。
次のおデートには、もうちょっと人並みに大人な手土産を手にして参上したいです。

コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2017/08/01 23:54 |
何故か 昨日コメントしたのに ない!!
おかしいいな〜〜〜

谷元が好きなんですね。 中日にいらっしゃった。

最近プロ野球にうとく あまり詳しくないのですが・・・。

いらっしゃいませ。 ようこそ名古屋へ。
姉が 中日新聞の販売店やってます。
招待券とか もらえますので よかったら 送ります。
あと 東海TVで 燃えよドラゴンズ?? という番組をやってます
でたら 録画して おくろうか??

泣かないでね。〜〜〜〜
from. seibanni | 2017/08/02 07:08 |
seibannbiさん

ありゃ。コメント不具合でしょうか。スミマセン。

谷元が好きなんです。ワタシより小さい背で妙に速い球投げるんです。
ハムには珍しい、制球がいいのに球が速いタイプだったんです。
今年は調子悪いって本人も言ってたけど、これまでずっと、
とんでもない場面で出てきては結果出してきたんです。
大好きだったんです。違う、大好きなんです。
中日さん、中日ファンの皆様、どうぞよろしくお願いしますね…ぐっすん。

谷元は中継ぎなので(随分昔に先発谷元という悪夢は見た気がするが…)いつ投げるかわらかんのです…。
幸いスカパーのプロ野球セットに入ってるので、中日戦も見られるから、それで我慢しときます。
お気遣いありがとうございます。我慢できなくなったらお願いしますね。(我慢しろ)

コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2017/08/03 21:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/1443
<< NEW | TOP | OLD>>