| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
吼える。唸る。

昨日、PCを起動したところ、突然ぶおーぶおーと唸りはじめたので、
ひょっとするとそろそろご臨終なのかもしれませぬ。
とりあえず外付けのHDDにバックアップをとっておきましたが、そろそろ買い替えかなあ…。
こんなときのためにヨドバシのポイントをこつこつ貯めてあるので、
よほどマニアックなPCを選ばない限りは出費ゼロでイケると思うんですが、
ババアゆえに新しいPCに慣れるまでに時間かかるのかなーと思うといろいろ億劫。

 

そんなワケで、突然姿を消すかもしれませんが、原因はワタシの不具合ではなくPCの不具合です。

スマホとかいう文明の利器は導入予定が御座いませんので、PCぶっ壊れたら更新手段がないので、

あらかじめ予告しておきました。

 

完全にお陀仏なワケじゃないので、しばらくはシレッと更新してるかもですが。

帰りにヨドバシ寄ってくかなあ…あーめんど。

つれづれ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんなときのためにポイントを...ってアナタ様スンバらしい計画性ね。
パソコンを手だしなしで買えそうだなんて、スゴイ!
from. sakura | 2017/11/14 21:47 |
sakuraさん

オホホホホホ…。
PC買うときにポイント使い切って、
そこから次のPC買うまではひたすらコツコツ貯める、というサイクルです。
前回のパソもほとんど出費ナシで買ってまーす。
でも今日ヨドバシに市場調査に出かけたら、
時代はタブレットなのか、PCの値段がちょっと上がってきてるよーな? 種類も激減してるし。
ネットできて文字入力できれば充分なんだけど、せっかくだから日本製を選んだ方がいいのかなーと思ったら、
数千円くらいは出さなきゃダメかもな感じのお値段でした。
外国製ならポイントでおつりきそうなんだけどなあ…。
(そして、買い換えを企図したとたんに何事もなく動きはじめる現パソ)

コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2017/11/14 23:08 |
PC買い替えですか???
痛い出費ですね。

色々ついてるのは そー――――とう 高いですね。
私は DELLのPCで 45000えん 

息子に 色々 ソフトを入れてもらいました。
結局 主婦が使うのは インターネットとメール
年賀状作成ぐらいです。

20万もするのは いらないですもんね。
いいPCゲットしてくださいね。

下の記事。 私 YUKI*さんの 刺し子 買いたいですけど・・・・・。

寒くなります きおつけてくださいね。
from. seibannbi | 2017/11/15 17:32 |
seibannbiさん

ほとんどポイントでまかなえるのでさほど出費はなくて済みそうです。
というか、買い換えようと思ったら突然直って何事もなく動いているので買い換え延期。
とりあえずいつでも買い換える覚悟だけしておこうとは思いますが。

ワタシの場合メールもあんまり使わないし、年賀状も手書きだし、
本当にネットと文字入力くらいしか使わないんですよね。
だから大したスペックは必要ないんですが、
長く使おうと思うといいの買っとかないとアップデートに対応しきれないことがあって…。
20万もするのはいらないんですけど、10万くらいは出そうかなーと。(ポイントで)
本当にワタシにパソコンは必要なのか…? とも考えちゃいますけど、
ネットでしか逢えないお友達もいるからなーと思うとやっぱ必要です。
そう考えるとそんなに痛い出費でもないかなーとか。

寒いっつーか、雪が積もりましたよ…。
ブーツを出してみました。もう冬です。

コメントありがとうございましたー。

from. Yuki* | 2017/11/18 22:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>