| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
降った刺した巻いた。

雪が屋根を滑り落ちていく音を聞きながら眠った次の朝、目覚めてみたら思いのほか冬でした。

 

しょっぱなから長靴案件ですよコレは。

土曜日のうちにショートブーツは出してあったんですが、ロングブーツも出しました。

明日は長靴出勤かな。

 

お外がこんな有様なので外出する気も起きず、(もともと日曜日は家から出ないだろお前)

日がな一日、刺し子したり部屋掃除したりして過ごしていました。

 

のらおの目を盗みながら糸も巻いていたんですが、まあのらおの目敏いこと。

いびきかいて寝てたくせにむっくり起きてきて邪魔するのよね…。

 

そんなワケでちっとも巻けなかったばかりか、

のらおから糸を守ろうと右往左往してる間に絡まって、予定のグラム数より少ない糸玉が生み出されました。

玉と言いながらもあんまり丸くならなかったけど、ワタシの手巻き糸玉なんてこんなもんだろう。

 

ひとりでは使い切れない大かせの糸を小分けにしてプレ企画とかして在庫を減らし、

罪悪感なくKazuさんとこの糸を追加購入しちゃおうという試みです。(ちょっと減らしてガッツリ増やす)

サシコッキンの皆様、よろしければご協力くださいませね。

 

さーて、明日に備えてもう寝よう。

歩道が歩きにくくなってるだろうしな! JR遅れるかもしれないしな!

おやすみなさい!!(気合い十分で就寝)

つれづれ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>