| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俺チョコ。

simplenote入れてはじめて「スマホ便利!」と思いましたステキステキ。

PCとスマホでメモが同期できるのがありがたやありがたや〜。

kindleはな…紙で買うほどの思い入れのない本が気軽に読めちゃいそうで、

月々の本代が跳ね上がりそうな悪寒が…悪寒が…ぶるっ。

部屋に積み上がる本がスマホに収まるという利点はあるが…うーむ。

とりあえず、リアル本棚見られるのが恥ずかしいワタシは、

(至って普通の本しか並んでないが、趣味嗜好丸出しみたいでなんか恥ずかしい)

kindleのライブラリも見られるのがイヤなので(たとえくっだらない雑学本ばかりでも)、

これまでよりいっそうこまめにスマホの画面を消すようになりました。

 

こうやって人はスマホと仲良くなっていくのね。(ガラケーへの思慕は募るばかりだが)

 

 

 

で、2月なワケです。

そう、バレンタインデーですよ!!

デメルのチョコを手軽に買う年に一度のチャンスなワケですよ!!

 

…とゆーワケで、

今年も恒例の俺チョコを手に入れてきました。

猫舌チョコのヘーゼルナッツが売り切れてたので、今回はミルクを。

(数日後に再入荷したヘーゼルナッツもしっかりゲット済みなのは内緒なんだぜ…)

先週、妹Aがデメルのオレンジピールと猫舌ミルクを送ってきてくれたので、今年はちょっと控えめに…。

(妹Aが送ってきてくれたチョコレートはもう食べ切っちゃったなんてことも内緒なんだぜ…)

 

ちなみに、ゴディバに言われなくても義理チョコ送る習慣なぞ御座いません。

いつでも本気の俺チョコオンリーなんだぜ!!

 

 

 

毎年恒例の人が多すぎて憂鬱な雪まつりの季節で御座います。

人の多さもさることながら、あの着脱式のスパイク?の音がもうヒィィィ…って感じなんですよね。

慣れない冬道で滑って転んじゃ大変なんで、仕方ないのはわかってんだけど、

建物の中とか地下通路とかを歩くスパイクの音がもう、そこかしこで黒板キーってされてるみたいな…。

耳塞いで街中を駆け抜けたい季節なのですよ…。(しかし現実は早歩きがせいぜいな老いぼれ)

つれづれ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>