| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ねこのひ。

ゆうべ、「明日はにゃんにゃんにゃんの日だから自家製『おれ、ねこ』更新だ!」
…とかニヤニヤしてたところに飛び込んできた大杉漣ショックに打ちのめされてるYuki*ですコンバンハ…。

 

打ちのめされていたので『おれ、ねこ』企画はボツ。
しかしながらせっかくのねこの日なので、ダイジェスト『おれ、ねこ』。

 

♪ぶんちゃ! ぶんちゃ! ぶんちゃ! ぶんちゃっ!

♪おれ、ねこ

 

♪おれ、ねこ

 

〜 中略 〜

 

♪これいつものごはん

 

♪これスペシャルごはん

 

〜 後略 〜(ダイジェストにも程がある)

 

 

 

ちなみにスペシャルごはんの正体はコチラ。

 

『ぜ い た く』 …!!!

 

(しかしこの缶詰は3日に分けて与えられる)(なぜならのらおはデブねこだから)

 

そしてのらおはおやつに貪欲な猫なので…

未開封の缶詰であろうとも、自分のおやつの気配は敏感に察知するのだ!

 

↑のスペシャルごはんの画像は、左手でのらおの首根っこを捕まえながら撮影したものです。

手を離した瞬間ソッコー…

このありさまですわ。

素晴らしいがっつきぶりで、あっという間に完食。

 

猫が夢中でエサを食べている姿ってのは、飼い主にとっても至福のひとときなのよね〜。

今年ものらおはかわいくてよかった。(バ飼い主炸裂中)

のらおライフ comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








家は 出入り自由なので 窓を10cmほど開けてあるんです。

実は最近 パンダみたいな猫が ちびのご飯を食べてるのを発見。
よく食べるな~~~と おもってたら そ=ゆうことなの???

2匹飼ってるようなものなんですよね。

時々 ご褒美に やります。 贅沢 ではないけどね(笑い)
食いつきが凄いよね。

いつものは まずそうだもん。 でもよく食べなさる。

ちびと一緒に 親も(私) 体重増加中です。

可愛くてしょうがない バ飼い主がここにもいます
from. seibannbi | 2018/02/24 00:41 |
私、この歌よく口ずさんでいるのですが、
改めて歌詞を調べてみたら、相当アレンジして歌ってました。
何と言うか、俺様感が5割増しというか……

来年は、♪これ、うちのやつ♪もupして下さいね。

それにしても、22時22分に更新なんて、芸が細かすぎるにゃ〜。
from. 水玉 | 2018/02/25 19:49 |
0655に起きれないので2355でしか観たことありませんが( ´艸`)
写真でも良いですねぇ、これ♪
そして、前の記事の牢名主の座布団が可愛くてびっくりでしたっ
座布団カバー=青とか緑で渋いヤツってイメージだったので←

縫い方もむちゃ参考になりましたー
あたしも割りたくないので…無理くり通すしかないかな…
from. ななっつ | 2018/02/26 19:12 |
はっΣ(゚◇゚)
実際も写真かΣ(゚◇゚)と打ってから気づきました(笑)
from. ななっつ | 2018/02/26 19:14 |
seibannbiさん

窓10cmも開けてたら死ぬ…。

ちびたくんはパンダ猫とごはんをシェアしてるのね。ココロが広い!
たまにしかあげないおやつの食いつきったらすごいですよね。
しかも、たまにしか当たらないのに、当たる気配を敏感に察知する。
猫って不思議だなあ。

のらおは食にうるさくない猫なので、いきなりエサ変えても大抵おいしそうに食べてます。
デブ猫用のエサに変えたときはさすがにちょっと悲しそうだったけど、
もう慣れたのか今はウッキウキでボリボリ喰らってます。

…ワタシも冬眠明けの熊の如くお菓子ボリボリ喰らってます…。(お前冬眠してないよね?)
カワイイ猫様だけ太らせるわけにはいきませんものね? お供しなくては…。



水玉さん

ワタシも相当テキトーに歌っていて、このごろようやく歌詞がわかってきました。
しかし音痴なので音程がめちゃくちゃで、自分で歌ってて「あれ?」って思います。
音痴って、かなしいなあ…。

♪これ、うちのやつ を撮影しようと頑張ったんですが、
どーも躍動感溢れる写真になってしまってなかなか…。
一緒に収まろうとすると肩の上行ったり来たりしてみたり、頭の上から飛び降りてみたり、
どーもワタシと一緒に写真に撮られたくないようです…なんでだよ。
そして、♪ここ、おれのうち を撮ろうと思ったんですが、
冬なので寒いからイヤじゃとばかりに拒絶されました。
撮る前に家の中に逃げ込んでしまう…。

自家製『おれ、ねこ』のハードルは高いようです…。
たまたま22時20分頃に書き上がったので、ちょうどいいやと22分アップしてみました。
にゃんにゃんにゃんの日のにゃんにゃんにゃんにゃん時更新でしたー。



ななっつさん

2355の時間はほとんど夢の中なので、0655を見ています。(夜に弱い)(ホントは朝も弱い)
2355も同じような内容なのだろーか…。(見たことがない)
0655に起きて、顔洗ってごはん食べてお弁当詰めて歯を磨いて服着替えて0745に家を出ます。
もうちょっとゆっくりしたい気もするけれど、これ以上の早起きはムーリー。

我が家の座布団は昔から赤系なのです。
ピンクの座布団は生地を選んで仕立ててもらった座布団なんですが、
そういえば生地選ぶときも問答無用で当たり前に赤系選んでましたね…。
そういえば旅館とかはほとんど紺色系が多いかも。(今頃気付いた)

やっぱり大きい波刺した後から小さい波刺した方が断然楽でした。
布の間くぐらすのって、そんな大変じゃないです。布の間の糸を避けるのに比べれば。

今回思ったんですが、写真は動画より難しいっすね。
ここ! って一瞬をちょうどよく切り取るのが難しい。
写真って高度なのだなあ…。



皆様、コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2018/02/27 21:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>