| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
端っこ消しゴムでうちカフェ計画。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

ビミョーなサイズの端っこを使って、
おうちでカフェごっこをするためのはんこを彫ってみた。
端っこつってもけっこう大きめだからちょっともったいなかったけどな!
妄想には投資を惜しまないほうです。(←ばか)

F1010522.jpg

今回もハマった、『手書きの方がアジがありそうな気がしちゃう病』。
かといって、きちんとしたフォントを彫れるのかっつーと………

地模様にバーサマークでティーカップはんこを捺してみたんだけど、
見事に文字がかぶってよくわからなくなっているネ!
バーサマークに片思い。好きなのにうまく使いこなせないよー。

あ、自分の名誉のために書いときますが、
うちカフェでお代を頂戴しようなんて思ってませんよ、気分です気分。
メニューとか作ってカフェっぽくしちゃおうっつー、ノリの問題です。
人生ゲームのお金とか、こども銀行券でおままごとしてた、あのノリです。

なんだか今日の札幌はもんのすごい風が強いなあ。
今も、家がふっとぶんじゃないかっつーくらい揺れてるんですけどね。
明日の芸術の森のフリマを楽しみにしていたんだけど、大丈夫かなー。

★追記 今見たらフリマは5月2日に延期になっていた。あうう…。
妄想喫茶 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>