| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
わたぬきさん。

せっかくのエイプリルフールだから嘘のひとつでも…と思ったけれど、
そういえば去年あたり「他にやりたいことできたからアデュウ」的な嘘をついたっきり、
ちょっと多忙でブログ放置して、数少ないお友達をどっきりさせたっぽいなぁと思い出し、
ロクな嘘も思いつかなかったので今年はやめておいた。
必死になって無理矢理嘘つくのも面倒だしな。(結局ソレかよ)

つっても、「何かステキな嘘ないかしら」とばかり考えながら、
世間的には年度初めの今日一日を過ごしたので(我が社は3月決算ではない)、
他に書くべきなにものもないんですけどね。

とりあえず、整経が超めんどくさかったアシュフォードの織機を眺めていて、
誰もが思いつくであろう何かを作ってみたくなったので、
明日あたり、増税なんて気にもしないでドリルビットを買ってこようと思う。
勇気りんりん★←いらん勇気ばかりひり出す。



本体価格と税込み価格の両方を表示しているのに、
税込み価格が本体価格の半分くらいのサイズで表示してある店って感じ悪いなぁ。
…いやなに、ウチの近所のスーパーたちなんですけどね。

つれづれ comments(2) trackbacks(0)
Comment








四月朔日さん、親しくない知り合い(なんだそれ)にいますわ〜。
読めんっつーの。書けんっつーの。
ただそれだけ書き込みにコメ欄にお邪魔しました。
失礼しました〜。
from. ぽよよん | 2014/04/02 00:34 |
ぽよよんさん

読めないっすよね。書けないっすよね。
名字なんだから仕方がないんだけど、読めないっすよね。
一口さんとか、本人なーんも悪くないのに、なんでだよ!って思う。
ニホンゴムズカシイアルネ〜。
でも一番タイヘンなのはご本人さんなんだろうなぁ。
はじめて会った人とかにいちいち説明しなくちゃならなそう。
営業とかならネタになっていいかもしれないけど。

コメントありがとうございましたー。
from. Yuki* | 2014/04/03 22:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://henachoco69on.jugem.jp/trackback/911
<< NEW | TOP | OLD>>